日々ダイジはダイジブログに統合します。

ダイジブログ

日常の日々を綴ってきた日々ダイジというこのブログ。実はダイジブログというもう一つのブログからはみ出したカテゴリをこちらに書いてきました。

詳しくはダイジブログにまとめています。

ダイジブログと日々ダイジという二つのブログに分けてましたが、一つに統合することに決めた理由 | ダイジブログ

ダイジブログへ統合し、日々ダイジの更新はストップします。

本日よりこちらのブログは終了いたします。ダイジブログへ統合することになりました。

ぜひダイジブログをよろしくお願いします。

ダイジブログ

関連記事

2011月9月10日の気づき

自分が変わろう!と想った時に限って、試練が降りかかってくる。ここを逃げてはいけない。正面から立

記事を読む

2011月9月26日の気づき

気持ちを相手に伝える努力をしなければ、伝えたいことも伝わらない。より考え、多く行動しよう。 今

記事を読む

2011月9月13日の気づき

いつも同じ場所にいては、思考が停止する。環境を少し変えるだけで脳に刺激が生まれる! 目から、耳

記事を読む

2011月9月15日のランチ – サブウェイ

あまりの眠たさにお弁当をサボったしまった今日頃ごろ。 野菜不足の身体を癒してくれるのは、やっぱ

記事を読む

no image

2011月9月8日の気づき

人に生かされていること。 感謝の気持ちはいつも忘れずに伝えること。 ありがとうと笑顔で言っていた

記事を読む

no image

2011月9月11日の気づき

地震から約半年。政府は何をしてきただろう。わからない。 体調管理も仕事のうち。 野菜はゴロゴロし

記事を読む

2011月9月9日の気づき

自分の常識と相手の常識は必ずしも同じではない。当たり前が、当たり前ではないことは日常的にあること

記事を読む

2011月9月19日の気づき

美味しいものは人を幸せにする。 必要とされるものは無くなることはない。 今日の一言 あと二

記事を読む

2011月9月30日の気づき

もっと時間の使い方を考え直したら、早く帰れる。 早く寝れる。早く起きれる。運動できる。痩せる。

記事を読む

no image

2011月9月16日の気づき

時間の管理はシビアに。いつも余裕をもって行動することを心がけよう。約束時間の15分に着く事ができれば

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日々ダイジはダイジブログに統合します。

日常の日々を綴ってきた日々ダイジというこのブログ。実はダイジブログ

琴似にあるラーメンななしが美味い件

琴似で美味しいラーメン屋さんを探していたところ、ななしというラーメ

2011-11-04_1221
【スープカレー速報】僕の大好きなスープカレー屋さん「ガラムマサオ」が2011年11月末にて閉店に

メールマガジンを見て、絶句した。そして涙ぐんだ。シンジラレナイ。

【まとめ料理レシピ】風邪を撃退する鍋の作り方

六本木 鍋ランチ@探偵 BAR「ANSWER」 / yto 風邪の引

DSC_9526.JPG
【ハロウィン料理レシピ】かぼちゃのチーズグラタンを作ったよ!

カボチャのチーズグラタンを作ったよ!ウインナーを入れすぎて、肉々し

→もっと見る

  • あわせて読みたい
PAGE TOP ↑