windowsXPを高速化するまとめ

Pocket
LINEで送る

こんにちは。daiziです。

自宅ではMac,職場ではWindowsです。
職場のWindowsがどうしても遅い・・・。困りました。

そこで今日はWindowsXP高速化のまとめ。
結構スピードアップしますよ。

XPの作業を5秒ずつ速くするワザ10連発!【知っ得!虎の巻】
http://news.livedoor.com/article/detail/3894069/

Windows XPの起動を高速化する5つの術【知っ得!虎の巻】
http://news.livedoor.com/article/detail/3912699/

Win高速化 XP+
初心者でもわかりやすく設定できるWindows高速化ソフト
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/031008/n0310084.html

まだまだXPも使えますね。
逆にvistaがわからん・・・。

Pocket
LINEで送る

HTML文書の文法をチェックし、採点=SEOの効果アップ

Pocket
LINEで送る

HTML文書の文法をチェックし、採点します

http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllinte.html

 

SEO効果を高めるには、html文書をしっかり正しく書きべきです。
表示するからまぁいいじゃんとはいかず、クローラーはhtml文書を見るわけで。
彼らに対して優しい文章も必要です、ということですね。

Pocket
LINEで送る

Macのフリーソフト。FTPソフトはこれだ、アヒルちゃん。

Pocket
LINEで送る

サイバーダック!!

これはいい。
無料なのにしかも、可愛い(そこかっ

Windowsなら間違いなくffftpを使いますが、
Macにしてから色々と迷っていました。

なかなか使い勝手もよく、いい感じです。
Macの方々、使ってみてはいかがでしょうか?

http://cyberduck.ch/

Pocket
LINEで送る