【シフォンケーキ】必要な道具・便利な道具まとめ

Pocket
LINEで送る

【シフォンケーキ】必要な道具・便利な道具まとめです。 続きを読む 【シフォンケーキ】必要な道具・便利な道具まとめ

Pocket
LINEで送る

【Mac】Finderを新規に開いた時に出て欲しいフォルダを指定できるよ。こりゃ便利。

Pocket
LINEで送る

No Finder!
No Finder! / Brian Sawyer

こんにちは、東京チカラめしが気になる
@daizi_ikedaです。

札幌にないので東京まで足を運ばなければいけません。早く札幌に乗り込んできてくれー!

さて、Finderネタが続きます。指定した一発ショートカットから開いた時、Finderは何を見せてくれますか?一番良く使うフォルダを指定できるんだよー!便利! 続きを読む 【Mac】Finderを新規に開いた時に出て欲しいフォルダを指定できるよ。こりゃ便利。

Pocket
LINEで送る

【Mac】Finderを一発で起動できるショートカットが便利すぎるのでぜひやってみて欲しい

Pocket
LINEで送る

Finder?
Finder? / abooth202

こんばんは。ダイジこと@daizi_ikedaです。

札幌は本格的な秋になって参りましたね。うん、寒い。早くバリに帰りたい(ハネムーンでのバリ旅行が忘れられない)

(あぁ、バリ旅行のブログもかかなきゃなぁ)

さて、今日はFinderを一発で起動できるTipsですよー。めちゃくちゃ便利すぎるのですよー。やみつきとはこのことです。 続きを読む 【Mac】Finderを一発で起動できるショートカットが便利すぎるのでぜひやってみて欲しい

Pocket
LINEで送る

電動歯ブラシはやっぱりソニッケアー|最近買ったガジェットまとめ

Pocket
LINEで送る

100405
100405 / tamakisono

@daizi_ikedaです。僕が最近購入したもの・気になっているものを紹介するだけのエントリーです。商品レビューは別エントリーで掲載予定です!

続きを読む 電動歯ブラシはやっぱりソニッケアー|最近買ったガジェットまとめ

Pocket
LINEで送る

SafariとGoogle Chromeをワンクリックで行き来できる「Switch」がとっても便利

Pocket
LINEで送る

NewImage

「Switch」をインストールすると、メニューバーに小さな矢印が登場します。SafariもしくはGoogle Chromeを開いている状態でクリックすると、受け渡しができるんです。

こりゃ便利だよ?

続きを読む SafariとGoogle Chromeをワンクリックで行き来できる「Switch」がとっても便利

Pocket
LINEで送る