【シフォンケーキ】シフォンの本・書籍まとめ

Pocket
LINEで送る

【シフォンケーキ】シフォンの本・書籍まとめです。 続きを読む 【シフォンケーキ】シフォンの本・書籍まとめ

Pocket
LINEで送る

【Amazon購入】Facebookページ プロフェッショナルガイドを購入しました。

Pocket
LINEで送る

Facebookページ
蒲生トシヒロ 竹村詠美 原裕 大元隆志 井出一誠 マクラケン直子 ホシナカズキ 藤本壱 荒木勇次郎 関根元和
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 940

Facebookページ プロフェッショナルガイドを購入しました!前から欲しかったから、ポチッと。(発売からしておけよ)

初心者向けの本ではありません。

Facebookを活用したい、1ステップ上の活用方法、Facebookページを運営している方などに向けて書かれている書籍です。

WordPressとの連携がかかれているようなので楽しみです。届いたらレビューしたいと思います。

Pocket
LINEで送る

和食をしっかり勉強するための書籍「和食宝典」を購入

Pocket
LINEで送る

以前から欲しいと思っていた書籍「和食宝典」。

「日本人にとって和食とは」を、この本を参考にしながら考えたい。

毎日の健康的な食事にもつながると思うので一石二鳥。

基礎の基礎から学ぶと、また新たな発見もあるだろう。

Pocket
LINEで送る

「フリー」というマーケッター必見の本が出るそうです。

Pocket
LINEで送る

フリーという本が話題になっています。ボクも予約しようかしら。

「世界的ベストセラー『ロングテール』の著者が描く21世紀の経済モデル」
「〈フリーミアム〉という新しいビジネスモデルを提唱し、ビット世界の無料経済に正面から取り組んだニューヨーク・タイムズ・ベストセラー」

なぜ、一番人気のあるコンテンツを有料にしてはいけないのか?
なぜ、ビット経済では95パーセントをタダにしてもビジネスが可能なのか?

あなたがどの業界にいようとも、〈無料〉との競争が待っている。
それは可能性の問題ではなく、時間の問題だ。
そのときあなたは、創造的にも破壊的にもなり得る
このフリーという過激な価格を味方につけることができるだろうか?

続きを読む 「フリー」というマーケッター必見の本が出るそうです。

Pocket
LINEで送る

Web関連の本はなぜあんなに高いんだろう。

Pocket
LINEで送る

いつもWebに関連する情報はインターネットを使って集めていますが、やはり本からの情報も必要だと思っています。Webから情報を得るときには、どんどん主軸からはずれていってしまうので悪い循環を起こす可能性が高いんですよね。

最近はWeb Creatorsを年間購読して見ていますが、全体的な記事よりも一つのテーマに対して勉強したほうが効率的な気がします。例えばPhotoshopの本だったり、Movable Typeの本だったり。

続きを読む Web関連の本はなぜあんなに高いんだろう。

Pocket
LINEで送る