札幌市中央区で新鮮な野菜を購入できる八百屋【ザ・八百屋】

Pocket
LINEで送る

札幌市中央区。

街中に突然あらわれる小さな八百屋。その名も「ザ・八百屋」。新鮮な野菜と果物が購入できるお店です。 続きを読む 札幌市中央区で新鮮な野菜を購入できる八百屋【ザ・八百屋】

Pocket
LINEで送る

がっつりニンニク!あらとんブッチャーにてつけ麺をいただく

Pocket
LINEで送る

札幌市中央区。市場近辺でランチをすることにした。久々にあらとんにいこうかなと思ったのだが、やはり人気!

待ってる時間はなかったので席が空いていたあらとんブッチャーにしてみました。あらとんの反対側にある黄色か印象的なお店です。

続きを読む がっつりニンニク!あらとんブッチャーにてつけ麺をいただく

Pocket
LINEで送る

松木商店でハンバーグ弁当

Pocket
LINEで送る

札幌市中央区。行啓通にある松木商店の手作り弁当を持ち帰りでいただきました。

続きを読む 松木商店でハンバーグ弁当

Pocket
LINEで送る

ラーメン木曜日の煮干しラーメンが大好きです

Pocket
LINEで送る

札幌市中央区にあるラーメン木曜日。ここの煮干しラーメンがたまらなくおいしい。
続きを読む ラーメン木曜日の煮干しラーメンが大好きです

Pocket
LINEで送る