【読み放題】Amazon Unlimitedで読めるデザイン系雑誌まとめ

Pocket
LINEで送る

Amazonアンリミテッドで読めるデザイン系の雑誌をまとめてみました。

随時追加予定。

ブレーン

+DESIGNING

月間MdN

Web Designing

新しいものは見れないが、古いものは見れるようだ。

まとめ

いつでも見れるのは嬉しい。読み放題過ぎて、何から読んでよいのか困る点も多々あり。

Pocket
LINEで送る

乗るだけで体重と体脂肪を記録してくれるWi-Fi体重計「WS-50」をAmazonでポチりました

Pocket
LINEで送る

Covia Withings Smart Body Analyzer ネットワーク対応 体重計 ( Bluetooth Wi-Fi 機能 / 超薄型 / BMI 体脂肪 心拍数 測定可 / ブラック ) WS-50

こんにちは。@daizi_ikedaです。

ついに購入しました。念願の体重計です。 続きを読む 乗るだけで体重と体脂肪を記録してくれるWi-Fi体重計「WS-50」をAmazonでポチりました

Pocket
LINEで送る

10月20日まで限定。Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル) 3,000円OFFの9,980円で販売中!

Pocket
LINEで送る

2013年10月20日までの期間限定でKindle Paperwhite 3Gが3000円OFFで販売しているようです。 続きを読む 10月20日まで限定。Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル) 3,000円OFFの9,980円で販売中!

Pocket
LINEで送る

自宅でヨーグルトが作れる「ヨーグルティア」購入決定!

Pocket
LINEで送る

TANICA 【温度調節機能で市販・カスピ海・ケフィアヨーグルト / 納豆・甘酒に対応】 ヨーグルティア スタートセット ブルー YM-1200-NB

…やった!やったよ!

自宅でヨーグルトが作れるという「ヨーグルティア」の購入許可がおりました!

これで毎日ヨーグルト生活…!!ヨーグルトを食べ続けると自分の体がどのように変化していくのか、実験してみたいと思いますよー。

Amazonから届くのが楽しみです!

Pocket
LINEで送る

【Mac】iMacのメモリは32Gまで認識するらしい!増設するぞ!

Pocket
LINEで送る

invisible iMac
invisible iMac / William Hook

久々にスープカレーを食べたらスパイスでお腹を壊した@daizi_ikedaです。

あまり辛いものは食べないようにしよう…痔にもなりそうだし。

iMacのメモリを増設しようと思って、メモリを新規に購入しましたよー!

続きを読む 【Mac】iMacのメモリは32Gまで認識するらしい!増設するぞ!

Pocket
LINEで送る

旅行時に大活躍!iPhoneを約5回充電できる大容量バッテリーをAmazonで購入した

Pocket
LINEで送る

cheero Power Plus 大容量 10000mAh モバイルバッテリー iPhone4S / iPhone 4 / iPhone3GS / 新iPad / iPad2 / iPad / iPod / スマートフォン 対応 携帯バッテリー 出力2.1Aと1AのUSB×2で2台同時充電可能 ★半年保証★ 日本語取扱説明書付き cheeroポーチ付き(期間限定)

Amazonでポチりました!

iPhoneを約5回ほど充電できるバッテリーがなんと送料入れて2,740円。容量と価格を考えると非常にコストパフォーマンスが高いアイテムではないでしょうか! 続きを読む 旅行時に大活躍!iPhoneを約5回充電できる大容量バッテリーをAmazonで購入した

Pocket
LINEで送る

【買った】睡眠の質を高めるために、サイレンシアの耳栓とテンピュールのアイマスクを買ったよ

Pocket
LINEで送る

ベッドどーん!

睡眠、しっかり取っていますか?

たくさん時間をとっているから疲れが取れているはず…と思っていても頭が冴えなかったり、体のキレが悪かったりなどどうしてだろうと日々感じていました。色々調べていくうちに、睡眠は時間ではなく、質の問題であることがわかったのです。

睡眠の質を高めるため、音を遮断する「耳栓」と光を遮断する「アイマスク」を購入したので紹介します。 続きを読む 【買った】睡眠の質を高めるために、サイレンシアの耳栓とテンピュールのアイマスクを買ったよ

Pocket
LINEで送る

【開封の儀】鍵型USBメモリ「Key Drive」が届いたので早速とりつけてみた

Pocket
LINEで送る

IMG_3256

北海道にもようやく春がやってきた?と思ったら、昨日の夜の気温は2度でした。まだまだ寒い時期が続きそうです。

Amazonで購入していた鍵型USBメモリ「Key Drive」が届きましたので、開封の儀をいたします!

続きを読む 【開封の儀】鍵型USBメモリ「Key Drive」が届いたので早速とりつけてみた

Pocket
LINEで送る

FireWire800対応ポータブルHDD「My Passport Studio」に2Tバイトモデルを予約

Pocket
LINEで送る

Western Digital My Passport Studio 2TB/FireWire 800対応/Mac用ポータブル外付けHDD/ブラック/アルミニウム筐体 WDBS8P0020BBK-JESN

iPhotoとiMovieの容量が膨大になってきて、内蔵ディスクでは対応できなくなったので外付けHDDの購入を決めました。色々考えた中で、Western Digital My Passport Studio 2TBにすることにしましたよ。 続きを読む FireWire800対応ポータブルHDD「My Passport Studio」に2Tバイトモデルを予約

Pocket
LINEで送る

とってもオシャレな鍵型USBメモリ「Key Drive 8GB シルバー キー」を購入した

Pocket
LINEで送る

A0002 007284

鍵と一緒にUSBメモリはいかがですか?

続きを読む とってもオシャレな鍵型USBメモリ「Key Drive 8GB シルバー キー」を購入した

Pocket
LINEで送る